アレンジメント・花束のお届け  卒業・入学・入社式 アトリエノリーズのフラワーギフト | アトリエノリーズの花日記

アトリエノリーズの花日記

私の花仕事あれこれ  https://www.anories.com

 

 

 

 

春は入学・卒業のシーズンですね。3月から4月にかけて花束やアレンジメントのご注文を多くいただきました。
 
アレンジメントは企業の入社式のアレンジメントです。新たな旅立ちにふさわしく、桜の枝をいっぱいと、カトレアや百合などでおめでたい華やかなアレンジメントに仕上げました。

 

 

 

 

 

f20130401-01




花束は卒業・送別のご注文をいただいて制作したものです。
お作りした花束を気に入って下さって、翌日のオランダへの出張にわざわざ持って行ってくださったそうです。

花束がオランダの風景とともに写っている写真を送ってくださいました。そんな風に大事にしてくださったなんて嬉しい限りです。

f20130325-03

f20130325-04


黄色のお花で 男性の方に。


f20130325-02


ピンクは女性の方に。


f20130328-01f20130328-02f20130329-01f20130329-03



オランダの風景とともに写真を送って頂きました。ありがとうございます!

f20130212-01