あけまして | あのQUINTET
あけましておめでとうございます。

Vo.タカヤマです。


12月頭から悩まされていた喉の不調も完全に治ってもう楽しくて仕方がないです。

同時にこれまた不調だったエフェクターを止む無く外し新たに歪みを手に入れました。

前に使っていた物とはタイプが違いますがとても使い勝手の良い物をこさえられて大満足です。

2.3週間歌もギターも今ひとつやりきれないという感じが続いてたので胸の痞えも取れて良い調子です。


最近と言えば、明けて初っ端のスタジオでBa.ダケちゃんがヘソを怪我して病院行きという事で四人スタートだったのが面白い出来事だな…と

後は今年のライブは出来得る限り隼人が頑張ります、色んな意味で頑張ります。

あのQのライブの魅力の一つだと思います。

2017年もよろしくお願いします。


[次回ライブ]

1/16(月) 渋谷club乙

OP 18:00/ST18:30
TICKET ¥2000/¥2400(+1D別)

w/アマアシ/towaie/コバヤシケンジ (クロノマップ)/すぺぁみぃ

久々乙、あのQUINTETは20:00よりお待ちしております。


〜以降ライブスケジュール〜
2017.

1/16(月)渋谷clubキノト
3番手20:00〜!
2/11(土)船橋ROOTS

2/16(木)吉祥寺planet K