シングルCD発売のお知らせ! | あのQUINTET
[お知らせ!]

10/9(日)渋谷club乙にて行われる盟友comolebiのレコ発企画よりあのQUINTETも初のシングルとなる

「回想東京/現代砂漠」(¥500)

が発売になります!!

既にライブではお馴染みのナンバーが収録されています!是非手に入れて下さい!!


{A4997A01-6F33-43C1-9519-62F578F9246E}




あのQでは初めてのシングルのリリースです、同じく新譜を発売するcomolebiにはこの日に出して良いよと言ってもらえた事イベントに呼んでもらえた事本当に感謝します。

とっしー、潤くん、イジリー、ありがとう!お互いどんなCDになったか楽しみだね!!

ライブではもう既に何度もやってる曲ですが、細かい所やライブでは表現しきれなかった部分が、そう来たか!やるな!と思ってもらえたら嬉しい限りです。

色んな方にCDまだ出来ないのー?と言って頂ける事が多い曲だったので、お待たせしました!生活の中の良きBGMにして欲しい!と手に取った方に伝えたいと思います。

まだ発売まではありますが、その日が楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

Vo.タカヤマ