それではご覧下さい。

私の夫を好きになって交際にもちこみ、自分の方が愛されていると自信をもった女が、妻である私に送ってきたメールです。









出た!
こいつお決まりの「ほんと」。



さて、
良い人ぶったこのメール。
交際している男の妻に送ってきたこのメール。
皆さんはどう思われたでしょうか?

「いつもありがとうございます😊」

は?
何が?
私が夫を貸して差し上げてることがでしょうか?
友人曰く、
「‘実は、お宅のご主人と付き合ってます、私~!(お決まりの倒置法)
奥さん、気付いてますぅ?
気付いてないですよねぇ!
キャー楽しい!!’
って思いながら書いたよね、この女。」

まさかこの時、夫がこんなろくでもないアバズレゴキブリ不倫保育士と交際しているとは知らず、この後私は相手に失礼のないようにと、文面に気をつけながら返信をするのである。