クソ女からのメールは続く。



私はゆうこへのメールで、「夫とのラインを見た」と書いたのだが、3月8日以前のやり取りが消されていることはまだ伝えていない。
ゆうこはおそらく、これまで二人が送り合ったラインの全てを私が見たと思っている。



いったいどんなラインを送り合い、どんな関係以上のことはないというのだ。
「悪ふざけが過ぎ」「調子に乗っていて」「誤解されても仕方なく」「疑われるだろうし」「信じてもらえないと思う」ような内容を送っていたらしいよ、こいつ。

あくまでも「友達」だと言いたいクソ女。
この言い訳がましいメール。
あまりにも有りがちな言い訳で、当たり前だが、ただの友達同士などと信じられるわけがない。
バカにすんじゃねーよ。

それにしても、この何度も繰り返される「ほんとに」が気になって仕方ない。