義母の手術に付き添って | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

こんな年の瀬にお義母さんが白内障の

手術を受けることになり、近くに住んでる

僕ら夫婦が送り迎え車を担当しました。

 

僕ときたら実家の母とは絶縁状態のくせに

義母のことは心配で、スターシードの

僕が付き添えば手術が無事に終わるかと。

 

なんでもお義母さん、両眼を白内障で

やられてしまって年末にプレ手術はてなマーク

年明けに本番の手術が控えているとかで。

 

気丈で健康状態の良かったお義母さんが

いきなり手術というから心配になって、

奥さんと共に付添うことにしました。

 

夫婦で話していたのは予防接種のことで、

義父母はフルに射ったという話ですから

何らかの影響を受けたのではと考えた。

 

白内障は加齢が主な原因なんですが、

予防接種で眼をやられた人、多いんですよね。

失明した人も珍しくないと聞くから

フルに射った義父母のことが気掛かりで。

 

実家の母には予防接種を射たせていないので

健康状態に変化はなく、だから僕は

母のことを心配する必要はなくて。

 

フルに射ってしまった義父母の方が

気掛かりなんです・・・僕の親族、

叔父と従兄が予防接種で急死してるからショボーン

 

 

スターシードである僕は健康状態を

維持できる生き方を本能的にするから

病気になることはなく、風邪を引く

ぐらいで怪我もしたことがありません。

 

実は比較的大きな車の事故を2回も

やってるんですが、何れも掠り傷

ひとつ無しで何事もなく帰宅した真顔

 

言い訳じゃないが、故郷の星には

地面を走るようなダサい乗り物なんぞ

無いですから。。。運転誤ってさw

 

そんなワケで 病院なるものと縁が

無いので義母の付き添いは勉強になり。

 

最近の医療事情というのに疎いので、

義母の付き添いでアレコレ情報を

仕入れてさ、奥さんと眉を顰めたよ。

 

そのクリニックだけの現象なのかは

不明ですが、患者の激増に人手が

追い付かないらしく、個人の医院

なのに3時間待ちドクロもザラだってさ。

 

手術翌日も義母を送迎した奥さんの

話によると、朝からクリニックの

入口に長蛇の列ができるんだってポーン

 

患者の年齢層は高齢者から若者まで

いて加齢だけの患者ではないとか。

いやもうアレしかないよね、原因は。

 

 

最近はどこの街でも増えていると

思うけど、義母のクリニックがある

街は駅前が病院銀座ドクロになっててさ。

 

クリニックと薬局、コンビニしか

無いんですよね・・・下手すると

ウチの最寄り駅前も似たり寄ったりに

なりつつあり、世も末なのよねチーン

 

薬局も待ち時間が長くて薬剤師は

駆け回ってるし調剤にてんてこまいあせる

どの患者にもテンコ盛りの薬

渡しており、地球人は終わってると。

 

ただ、予防接種射って命を失うことで

アセンションを遂げる人たちも

いるそうですから、予防接種に関しては

自由意思を尊重するのが正解なのよ。

 

僕の親族もさ、僕ら夫婦と実家の

母以外はみんな射ったし、姪っ子は

予防接種で体調崩してるけど仕方ない。

 

地球人が予防接種射たない世界線には

ならなかったのが現実でね、地球

このまま文明の終わりを迎えていく。

 

まぁ、みんなが皆予防接種で死ぬ訳でも

ないだろうが、諸行無常の響き

アリだね。。。それが宇宙の法則。