いつまでも終わらない夏 | "星の種" からあなたへ

"星の種" からあなたへ

あなたに''愛=あい''はありますか?
この世に思い残したことは無いですか…?

東京は今日も日中、室内でも31度の気温で

一向に秋が来る気配がありません 笑い泣き

夜は涼しくなるし、虫も鳴いてはいるけど。

 

ところで僕さ、風邪があっという間に治った。

 

医者には行かないし薬を飲まないので

いつもなら完治まで2週間以上掛るのだが、

今回は1週間でほぼ完治してしまった びっくり

 

何が幸いしたのかと考えてみたのだが、

ダルくてもウォーキング欠かさなかったのが

良かったか、アレを飲んだのが効いたのか。

 

少し前まで重曹水を愛飲していたのだが、

この時世で天然物の重曹が手に入り難くなり、

スーパーで簡単に買えるアレに切り替えた。

 

起床時と就寝前に飲んでいるのですが、

アレのおかげで風邪が早く治ったのかもパー

 

何を飲んでいるのか書けなくて申し訳ない。

うっかり書くと悪い奴らが流通させなく

したりするから、少しばかり用心している。

 

ホラ、卵が解毒に効くと分かったらさ、

全国の養鶏場にメラメラを放ったりしたじゃんはてなマーク

あれの二の舞を避けたいから用心しようと。

 

知る人ぞ知る情報で、スーパーで簡単に

手に入るモノだから、皆さんもお試しあれ。

アレです、アレ。毎日口にしてるはずw

 

それでさ、風邪が治ると同時に長いこと

患ってたダルさが消え失せたような 真顔

波動が軽くなったと表現した方がいいか。

 

モチベーションを下げるダウン原因だった

身体の痛みも無くなったし、軽い鬱状態

だったメンタルも上向いてアップきたのさ。

 

いま思うと2ヶ月近く続いたあのダルさ、

一体何だったんだろうと考えるんだよ。

 

アセンションの過程という説もあるけど、

何か強烈なパワーキラキラを浴びせられて

一時的にメンタルが落ちてた気がする。

 

 

話は変わるのだが、うちの奥さんが

今年から梅干しと梅酒を作り始めてさ。

 

極端な話、食うものが無くなっても

梅干しさえ食べてれば生きられるとか。

究極の万能薬らしいんだよ、梅干し。

 

白干しって言うのはてなマーク 初めてだから

シンプルなのに挑戦すると言ってさ、

梅と塩だけで漬けたヤツを作ったのよ。

 

梅干しって工程面倒な印象あるけど、

基本は梅を塩で漬けるだけで良く、

干したりする必要も無いんだってびっくり

 

これがメチャクチャ旨いわけ(笑)

和歌山の南高梅で漬けたせいなのか、

もはや市販の梅干しなんぞ食えないw

 

市販のやつは添加物がどっさりで

梅干しとは言えないよね、アレはえー

あんなもん食わない方がマシだ グー

 

梅酒の方も旨く、ソーダ割よりも

ロックの方が旨いことに気付いてさ。

 

ポルシェでもらったカッコいい

ロックグラスロックグラスがあるので、それに

バーみたいな丸い氷入れると最高グッド!

 

気を良くした奥さん、これから毎年

梅干しと梅酒作ってくれるって デレデレ

 

風邪が早く治ったのも梅干しの

お陰かも。。。やっぱ日本で古から

伝わるものは神、梅干しバンザイ笑