お昼ごはんを買いに。 | CKV36 iN 関東

CKV36 iN 関東

SKYLINE COUPE (CKV36) 日記。

こないだの平日休み。。。。

 

 

昼飯をつくるのも気が乗らず、先日の桜まつりに河口湖へ行ってからドライブ熱がフツフツと上がってきているのもあってドライブを兼ねてご飯を買いに埼玉県の秩父へ行ってきました。お弁当を買いに往復5時間ちょいかかったかな??それも行きの高速で降りる出口の1、2つ先で事故通行止め・・・・。

 

つまりは?本来なら通り過ぎる人達が通行止めの混雑回避するため手前で降り始めて出口大渋滞(汗)これが、すっげ~時間食った!!

中央の走行車線と追い越し車線なんて、ほぼほぼ車通らず左の車線は出口から繋がった車列で凄いことになってました。(笑)

 

 

大渋滞を抜けて今度は有料道路へ。

弁当を買いに行くだけで何円飛ぶんだ!?ってのは考えない。

 

まぁ、特に投稿する中身があるわけじゃ無いんですが・・・・たまーにドラレコSDのフォーマットしてるので、せっかく景色も良かったし記念にとフォーマット前に動画を1つ抜き出しただけです。投稿するつもり無かったし1人ドライブだったから窓も両側オープンで風切り音も収録済み!笑

 

 

また、そっからグネグネウネウネ道を抜けて~2度目のバイク弁当。。

駐車場に入れるなりホーネット900の方が 『良い音ですねぇ~、Amuseですか?』 っと話しかけてくれて、ホーネット900のマフラー無いからフルエキワンオフで納期半年だったと穏やかな顔をした方からネジぶっ飛んだ話を聞いて・・・・そこからオシッコ我慢しつつ数分喋り・・・・我慢の限界で話ぶった切って店内に入り

 

 

期間とか個数とか限定品に凄く弱い自分なわけで “ばくおん” とのコラボが書いてあったから漫画存在する事しか知らないけど、それ買ってみました。店の人にファン?オタク?と勘違いされて店内にある等身大パネル?と一緒に撮りましょうか?なんて云われて、とっても恥ずかしかった~~~。

 

スズノキリンって云うんだったかな? (友人情報をウル覚え)

私は何度か行ってますが “ばくおん” より “JyaJya” 派ですからー。

 

 

その後は、恒例の?とは云え2回目のループ橋

 

 

ここがね。すんごく景色良いのよ。すんごく。

ここで隠れるように先ほど購入したオタ弁を食べて帰ってきました。

 

本当、ただそれをしただけの1日。

 

こ~いうのも車バイクMIXでも良いから仲間と数台で来たら楽しいんだろうけどねぇー

そ~いうバイク仲間もクルマ仲間も居ないし、だからと云ってオフ会とかで輪を広げようとも思わないし

 

輪が広がるキッカケが出来たら嬉しいけど、積極的に行くほどは欲しくないという様子です。(笑)