【婦人科】不正出血落ち着いてきたけど | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)

初めての婦人科。

 

出血自体はおさまってきたものの

最初の三日間くらいが結構出血していた事もあり

 

一度は病院に行こうと思っていた。

ネットでの自己判断はどうかと思ったので。

 

実際行ってみると、なんともあっさり。

すぐ診察室に通され、診て貰えた。

 

子宮自体には何もなく、1㎝の筋腫があり

今後も検診はしていく事に。

 

ただ、左の卵巣に水が溜まっているらしく

5㎝くらいになっているらしい。

 

確かに左の脇腹から生理痛とも違う

鈍痛?がしていたので納得。

 

ただ、卵巣のせいで血が出たのか

ホルモンバランスなのかまだわからない、との事なので

 

次回の生理が落ち着き次第、再び

診て貰う事になった。

 

 

 

私はなんでもプーさんに話してしまうので

今回のような時もベラベラ喋るのだが、

 

婦人科の先生に話すような内容でも

彼氏や旦那さんに気軽に話せるのが理想だと思う。

 

一人で抱えたり、とかはあんまり良くない気がした。

あくまで個人の感想ですが(笑)

 

 

久しぶりに薬(止血剤)を飲んでるけど

眠くてたまらん(˘ω˘)

 

一応、血が止まらない時は早めに来て

との事なので体の変化は見ておく。

 

 

Angelo RosaによるPixabayからの画像