【不正出血】ちょいとびっくりした( ゚Д゚) | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)

転職してひと月たった。

あれやこれやと騒がしく過ごしていたのもつかの間

 

少しずつ仕事を覚え、通勤にも慣れ

あれほど傷んだ足も、落ち着いてきた。

 

 

日々の疲れは確かにある

自分の時間がなかなか作れないのもある

 

それでも、ようやく進んでいる実感が出てきたこの頃

不正出血した。

 

 

生理が終わって8日ほどでまた

出血してきた。

 

生理2日目程の出血が二日続いている。

一週間は様子見・・・と思っていたものの

 

思ったよりも血が出ている事で

貧血になるのでは?と気になってきた。

 

不正出血の原因としてはホルモンバランス、病。

ストレスなども関係する。

 

環境が変わったせいだろうとは思うが

それでも色々調べてみると、落ち着かない事が書いてある。

 

おびえたところで何も出来はしない。

ひとまず、病院に行く日だけ決めてあとは忘れる事にした。

 

記録の為にここにも書き残しておく。