【慣れるって自分を許す事】子宮委員会、読み直してる | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)

 

 

最近、ちらちら読み直してるけど

多分買った当時よりも今の方がスルスル入ってくる気がする。

 

意味が分かったから、というよりは

書いてある事をやってみた経験が増えて

 

体感を持って読める感じになったから、かな。

まだ出来てない部分もあるけど

 

基礎の基礎を書き残してくれてるので

何度も読んでチャレンジ出来るのはありがたい。

 

 

今日も読んでたら、ある一文が目に留まって。

「自分を許す」って部分だったと思うけど。

 

自分を許せない自分も認めて、許してる。

そんな内容だったのね。

 

で、ちょうど妊娠出産の話をしてたあたりだから

なんとなく妊婦さんの例で考えてみたらわかりやすかった。

※最近しばなんチャンネル見てるけどこの夫婦面白すぎるwww

 

最初の妊娠ってすごく不安定になりやすくて(未経験だから)

二人目だと余裕持って過ごせたりするって言うじゃない?

 

あれって、妊婦である自分を

許可出来たからなんじゃねーか?と思ったの。

 

それまでの自分が出来てた事が

少しずつ出来なくなって

 

具合が悪い日が続いて

身体が痛くなったりして

 

旦那を見ればイラついて

うまくいかないとイラついて。。。

 

つまり妊婦になった自分を

受け入れられない状態が余計なイライラへ。

 

なんでこんなにイラつくのかわかんない!

だってイライラするもん!!

 

これがカルマ粒( ´∀` )と思う(上の動画見るとわかる)

ぐわああああああ!!!ってなって暴言出たりする。

 

下から動かされて上まで上がってきて

喉から声となって浄化される。

 

だから二人目の妊娠ではそんな妊婦の自分が分かってる。

無理、動けない、やれない、あんたがやってよ。

 

そう思っても仕方ない、だって妊婦だもん。

イラつくのも仕方ない、だって妊婦だもん。

 

周りの人からみたら「はあ?」でも関係ない。

だって、今、自分はイラついてるんだもの。

 

そうやって一つ一つを受け入れられるから

最初の妊娠よりも楽なんじゃないかなーっと

 

いきなり思った(笑)

 

書いてて思ったけど

これって病気とか生理とかでも当てはまるね。

 

逆に何度妊娠してもちゃんとしなきゃってなる人は

毎度辛いのかもしれない。

 

 

なんでこんな事思ったかって

今日、自分の機嫌が最悪だった。

 

なんでかわかんない。

ご飯食べすぎたから??とか。

 

最終的に満月のせいにしたwww(え)

 

私の機嫌が悪いのは私のせいじゃなくて

星のせいだから!!!!

 

そんでいーじゃん、と思うよ。

 

 

 

 

あなたも私も48時間以内にすごい事が起こります✨

みんなも大丈夫だからねにひひクローバー

 

吉田育代龍

メニューハート
宝石赤子宮推命鑑定 宝石赤
2000円(ZOOM)
☆あなたの命式を出します。
(誕生日を西暦からお伝えください)
☆対面の方には直接鑑定書をお渡しします。
☆ZOOMの方はメールでPDFでお送りします。


宝石赤裏星鑑定宝石赤
000円(ZOOM)
☆生まれ持ってきた“本望”を見つけます。
☆あくまで“表の星”があっての“裏星”です。
☆裏星がない人は表の星の裏を読みます。

宝石赤龍神カードメッセージ龍
 オンライン30分⇒1000円乙女のトキメキ
 質問自由三毛猫

☆龍が好きな方、ご縁を感じる方にお勧め。
☆すぐ行動に移せるメッセージです。


宝石赤シンクロニシティカードメッセージ宝石赤
 オンライン30分⇒無料ふんわり風船星
 質問自由ふんわり風船星

☆2種類のカードでメッセージをお伝えします。
☆深く自分へと潜っていきます。


宝石赤十干別メッセージNEW
オンライン30分 500円

あなたの日柱の干支のイメージを
一緒に考えて行きましょう
にひひ

お申し込みはこちらから下矢印食パン

「龍神カフェ」 (BACE SHOP)

友だち追加
写真 noion

 

14000人の自分ビジネスの仲間へ赤薔薇

ロンズーさん【行動できない!から抜け出す方法】Brain

 

自分ビジネス岩手県南支部 in 一関クローバー

くろさわあいさんのブログふんわり風船星