【過集中✨】編集作業が楽しくて倒れそう(*´Д`) | ◇◆194のblog◆◇

◇◆194のblog◆◇

宇宙の法則、happyちゃん理論を日常に活かしつつ、占いを使って人生を遊び尽くす日々の記録(^^)


2019年11月1日より子宮推命鑑定士になりました(^o^)

ゲーム実況動画を作ってるのですが

編集が楽しすぎて集中しすぎて

 

気が付くと外が明るくなって

しまいますwww

 

 

最初はマイクがいじれなくて

声が小さかったのを調整してみたり

 

見やすい方法を探ってみたり

実況する内容も色々入れてみたり。。。

 

 

ストーリーメインなので

サブクエは省きがちですが。

 

ビックリするくらい集中出来る

さすがに寝ないといけないので

 

自分で区切りをつけて

休まないといけないけど

 

好きな事で倒れるって

こんな感じかなぁ?

 

過集中、やめられんね♪

 

あなたも私も48時間以内にすごい事が起こります✨

みんなも大丈夫だからねにひひクローバー

 

吉田育代龍

メニューハート
宝石赤子宮推命鑑定 宝石赤
2000円(ZOOM)
☆あなたの命式を出します。
(誕生日を西暦からお伝えください)
☆対面の方には直接鑑定書をお渡しします。
☆ZOOMの方はメールでPDFでお送りします。


宝石赤裏星鑑定宝石赤
000円(ZOOM)
☆生まれ持ってきた“本望”を見つけます。
☆あくまで“表の星”があっての“裏星”です。
☆裏星がない人は表の星の裏を読みます。

宝石赤龍神カードメッセージ龍
 オンライン30分⇒1000円乙女のトキメキ
 質問自由三毛猫

☆龍が好きな方、ご縁を感じる方にお勧め。
☆すぐ行動に移せるメッセージです。


宝石赤シンクロニシティカードメッセージ宝石赤
 オンライン30分⇒無料ふんわり風船星
 質問自由ふんわり風船星

☆2種類のカードでメッセージをお伝えします。
☆深く自分へと潜っていきます。


宝石赤十干別メッセージNEW
オンライン30分 500円

あなたの日柱の干支のイメージを
一緒に考えて行きましょう
にひひ

お申し込みはこちらから下矢印食パン

「龍神カフェ」 (BACE SHOP)

友だち追加
写真 noion

 

14000人の自分ビジネスの仲間へ赤薔薇

ロンズーさん【行動できない!から抜け出す方法】Brain

 

自分ビジネス岩手県南支部 in 一関クローバー

くろさわあいさんのブログふんわり風船星