きょうの2隻目の豪華客船 シルバー・ミューズ

 

偵察番号 四拾七番目

今季実績 四拾八番目

 

おぢさんは船だまりから北ふ頭に移動しました

その シルバー・ミューズ のドヤ顔

お手伝いは先に入港したセブンシーズ・エクスプローラーに引き続き さくらさん

 

ほんとにね

雨降らなければも少し上手く撮れた………

下手糞を何かのせいにする得な体質です

 

はい 港町ふ頭にとうちゃこです

再び再度のドヤ顔です

私 この場所からはたぶん初めてのパシャリとなです 北ふ頭

青函フェリーの近くで と思って行ったのだけれど 混んでいた…狭い場所

そこからちょっと離れた場所です

 

SILVER MUSE 

船の胴腹の出入り口のようなもの

あとから名称を調べてみよう

 

POSEIDON-1が出ていきます

また来るんだべ

 

記念の写真を撮りました

ここも狭い場所でした

 

寄り道 道草 帰り道

青函フェリーの近くの場所でパシャリとな

 

まあとにかく シルバー・ミューズ でした

 

次回は10月11日 クァンタム・オブ・ザ・シーブ が入る予定です

クァンタム・オブ・ザ・シーブ 347.08メートル

МSCベリッシマ 315.83メートルよりでかい!!!

楽しみですね

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

goo blog でも遊んでいます おひまでしたら見に来てくださいませませ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村