こんにちは
豪華客船野次馬帖の三十四番目 コスタ セレーナが入りました
場所は船だまりです
13時 若松ふ頭着予定の船でした コスタ セレーナ
小雨に風の天気
もわーっとかすんでいました
コスタ セレーナのドヤ顔
右にちょっと欠けてしまったのは きょうのお手伝い かえでさん
トリプル ドヤ顔
左 コスタ セレーナ
中 かえで
右 いちい
珍しい並びでした
タグボートの前は いちいさん 後ろは かえでさん
モノクローム現像です
ちょっと雰囲気が変わるでしょっ
寄り添う いちいさん
放水塔の朱色鮮やか色
ファンネルマーク パシャリとな
視力検査
「どちらが開いていますか」
「右と下」……なんてさ
コスタ セレーナ 289.59メートル が入ります
寄り添ういちいさん 35.00メートル
函館山は残念賞
お買い物をお楽しみください
函館元町教会群が「いらっしゃーい」
いちいさん欠けてごめんなんしょ
いちいさんのドヤ尻
コスタ セレーナ 接岸体制に入ります
12時28分頃パシャリとな
記念の写真を撮りました
雨と風だったので高所撮影の練習はしなかった(良かった)
はい
きょうの豪華客船 コスタ セレーナでした
次回は6月24日 ハンセアティック・インスピレーションが奥尻から入る予定です
おひまでしたら見に来てくださいま
村民です おいそぎでなければポチリとな











