きょうの豪華客船 セブンシーズ・エクスプローラー

 

偵察番号 四拾六番目

今季実績 四拾七番目

 

まずは船だまりで待機でした

 

その船 セブンシーズ・エクスプローラー のドヤ顔

雨降りでした

傘さしてパシャリとな

 

お手伝いはさくらさん

セブンシーズ・エクスプローラーは すいすいと進んでいきました

 

函館元町教会群が歓迎しています

ほんとにね

すかっと見えないのは雨のせいです 雨が悪いのです…多少は腕も悪い

 

224.02メートル が入ります

天気悪いけれど函館山も歓迎のご挨拶

はい いかにも函館です

 

セブンシーズ・エクスプローラー

SEVEN SEAS EXPLORER

 

記念の写真を撮りました

このあと シルバー・ミューズを写しに 北ふ頭に移動です

 

寄り道 道草 パシャリとな

函館山の場所が良かったので写しました

 

まあとにかく セブンシーズ・エクスプローラー でした

 

 

追っかけ シルバー・ミューズが港町ふ頭に入ります

 

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村