こんにちは

 

雨が降りたそうにしている空です

でもまあ きょうは休足・休腰日 

雨降ってもいいよ 自己中心的な体質です

 

で おぢさん軽自動車で啄木小公園

啄木座像を正面からパシャリとな

その後ろには函館山から立待岬

 

今日は豪華客船 МSCベリッシマが来る日

小さくちょっとだけ見えてます およそ真ん中の下あたりです

4時43分頃パシャリとな

 

そう云えば 毛虫

アメリカシロヒトリ 函館で猛威を振るっているとか

ほんとにね 葉っぱの枯れている街路樹たまに見かけたな

 

そしてわが家の玄関先でも見かけた…

眠気覚ましに虫撮りでもしようか

 

ほんとに眠気が定期的に襲ってくる

 

で 話し戻して 啄木小公園

空 オレンジ色がつきました

後ろの船が気になっているのです

 

315.83メートルが函館港に向かっています

5時25分頃パシャリとな

そしておぢさんは 船だまりに移動したのでした

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村