おばんです

 

きょうは 32.0度まで上がったのは15時00分

暑い日でした

日照時間もそこそこに8時間と04分 夏です 盛夏です

 

とっても暑かったので きょうも軽自動車移動でした

 

函館市電のハイカラさん

谷地頭の電停離れて どこに行く… 愚門でした

ほんとにね 時間調べて動けばいいものを…

行き当たりばったり出たとこ勝負のおぢさんです

 

立待岬に行きました

水上バイクの人

観光さんを歓迎…しに来たんだか なんなのか

 

観光さんはあまり関心を示していなかったみたい

この場所には不似合いだと おぢさんは思いました

 

ND400遊びです

ほんとにさ

人のことばかりを云ってはいられません

早々に三脚をたたみました

 

立待岬の上の道からパシャリとな

大型起重機船「富士」

明日も居るんだべか

 

八幡さんのお神輿さん

お祭りの準備をしていました

15日 おぢさんチャリンコぎこぎこ野次馬でもしようかしら

 

たくさんシャッターでした 明日に其之弐をと企んでいます

 

明日 はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村