おはようございます

 

朝起きた2時30分の気温が 23.0度でした

きょうは30度まで上がるようです きのうは 25.7度でした

週間天気予想最高気温!!! 29~30度ですと

お天気マークは ☁/☀ で推移するようです

ほんとにね 港まつりと一緒に夏が満開になりそうです

 

おひさしぶりねの啄木小公園です

写真 多めの8枚です

ほんとにね お月さまもお久しぶりね

新月まではまだ日にちがあるよね

 

地球照などを…

左側に仲間たちがたくさん写っていました

星の名前がわかったら もっと楽しいのにね

 

少し明るい東の空

雲がいっぱいあるように見えました

 

お月さんと啄木座像のツーショット

朝焼け色がついていました

朝焼け色の空が好きです

 

函館山から立待岬

雲が函館山山頂展望台にかかっています

 

誰が誰待つ立待岬

きょう行ってこようか… 花電車にしようかしら

 

津軽海峡ちょっと朝焼け景色

平和です

 

まあね…

明日に期待しませう

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村