おはようございます

 

朝起きた2時30分の気温が 19.5度でした

きょうは28度まで上がるようです

昨日は 26.5度でした

少し青空が期待できるようです

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

啄木座像の右の白い点はイカ釣り船の漁火だべか

イカか… 今季はまだ食べていません

 

お月さま

小細工重ね写真を忘れたのね

忘れなかったら明日重ねてみませう

 

四阿です

よく見たらば白い点ふたつ

店に並んでいるイカ なかなか大きくならない

 

変な雲が浮かんでいました

飛行機雲の名残りなんでしょうかね

 

黄色い花 小さな花が咲いていました

明日辺りはもう少し咲いているべ

 

お日さま昇ってきました

前を歩くはいつも挨拶だけのお二人さんです

日の出の時刻が遅くなっているのです

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村