おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 18.2度でした ぬるい感

きょうは27度まで上がるようです

昨日は 26.8度でした

 

トランプさんが演説中に銃撃された

シークレットサービスは トランプは安心 とSNSで発表

なんにしても暴力はいけません

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

海のそばもぬるかった

風がなかったからね

 

函館山から立待岬

大森浜にビームの先端が届いていました

波静かな大森浜です

 

夜明前の空の色が好きです

津軽海峡平和です

 

ほんとに平和です

昨日 お嬢さん二人が腰かけていたベンチ

きょうは おっさんが寝ていました

世の中色々です

 

お日さまgoodおはようございます

きょうの日の出は4時15分

 

そのお日さまさん

4時33分頃パシャリとな

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村