こんにちは

 

朝起きた2時10分の気温が 18.4度でした

きょうは26度まで上がるようです

昨日は 25.6度でした

 

来週の水曜日辺りから最低気温が20度台になるようです

本格的な夏になる…なればいいですね

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

函館山から立待岬…稜線が見えません

 

お嬢さん二人

先客で来ていました

チャリンコも二台です

続いて お嬢さんが三人来ました

まあね…

 

ひと粒イクラがぽつんと浮かんでいます

なんだかね 写真を撮れませんでした

 

かすんで見えないけれど ダイヤモンド・プリンセス

おぢさん船だまりに軽自動車移動です

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村