おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 20.7度でした もわっとしてる

きょうは27度まで上がるようです

昨日は 25.6度でした

 

今日の函館新聞の見出しです

渡島の70代男性が310万円投資詐欺被害

SNSで台湾人女性を名乗る人物と知り合い…

 

ほんとにね 投資詐欺だとかロマンス詐欺だとかさ

儲け話は人には教えない

それほど女性にもてるタイプでもない

用心用心ご用心

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

きょうも静かな漁火通りです

 

大森浜の波も静かでした

ビームが届いていました

 

空…雲多し

明日に期待しませう

 

不自然な立待岬

哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館さんの窓でした

よろしく哀愁テーマパーク… ではありません

 

これが普通の立待岬です

手前にハマナスからめてパシャリとな

 

ハマナスの実 色づいてきました

随分前の事だけれど 孫 ミニトマトと間違って痛い思いをしたな

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村