おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 14.9度でした ちょっと冷んやり感

きょうは26度まで上がるようです 昨日より2度高い数字

 

今日の函館新聞の小さな見出し

住居侵入容疑

40代女を逮捕

近所の住民から

「住人が留守のはずの部屋に女性が入っていった」と通報

調べに対し女は

「結婚相手の男性から部屋に来るように言われたので入った 念力で入るように言われた」

 

よくわかりません

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

お月さん見えていた

 

そのお月さん

なんとか地球照をと狙ったけれど 雲が次々と通り過ぎて行った

 

哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館

よろしく哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館 ではありません

 

小公園の花壇 ハマヒルガオが咲き始めました

ハマナスが一段落 花が交代しています

 

お日さまおはようさん

夏日気温 期待しています

 

お日さまの上には雲が待機しています

今の天気は曇り曇天白い空

 

昨日の大風でどこかに飛んで行ったかなと思ったけれど

十一円は残っていた

はてさていつまであるのやら

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村