こんにちは

 

今日の豪華客船です ハンセアティック・スピリット 船だまりからパシャリとな

写真多めの8枚です お付き合いくださいませませ

 

ハンセアティック・スピリット の ドヤ顔

5時21分頃パシャリとな

4時05分頃 啄木小公園で目撃して…急いで来ることはなかった

 

コンパクトな船です

タグボートのお迎えはありませんでした

歓迎放水は前回でしたね

 

139メートルがどつくの前を通ります

ゆっくりゆっくり進みます

 

ハンセアティック・スピリット

探検クルーズ客船

極地クルーズも可能

船首は砕氷能力を持つ

搭載のボートは軍隊用

以上 近くのカメラマンに教えてもらいました

…皆さん色々勉強しているんですね

 

釣り人の前を通過

土曜日とあって多くの釣り人がいました

 

はい ドヤ尻です

似たような体格の摩周丸が見えます

 

恒例の記念の写真を撮りました

辛うじて 辛うじて函館山が入りました

 

徒歩徒歩移動で若松ふ頭です

間違えまして…忘れていまして

余分なフィルターをつけていました…

 

 

ハンセアティック・スピリット でした

 

次回の豪華客船は 7月13日 ダイヤモンド・プリンセス 入港予定です

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村