おばんです

 

ほんとにね

右ひざが痛くなったときにね

なんとかクリニックに通院して思ったこと 足を労ろう

週に一回ぐらいは休みましょう

ならば 軽自動車移動で 函館山の二合目に

 

おぢさん 迷うことなく啄木小公園をパシャリとな

左の下ほどの三角形です 啄木小公園

そのちょっと右の上に トラピスチヌ修道院 が写っている のです

探してみてください へっぽこすんません

 

五稜郭タワーです

せまい街です せまい街です 函館~ ♪   なんてね

 

函館元町教会群とお寺とソーセージ屋さん

ついでに まちセンを入れてパシャリとな

 

 

 

ここから三枚 船だまりです

故郷は愛すべき函館

函館らしい風景のひとつと おぢさんは思います

啄木小公園からが一番だと おぢさんは思います

 

チャリンコ

岸壁は風が強かった もろに強かった 長居無用でした

 

泣きの一枚パシャリとな

風の強い日は写真が雑になります ヘッポコです

勉強せねば

 

きょうのカメラ遊びでした

あしたはどこで遊ぼうか

 

明日は

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村