おはようございます

 

朝起きた2時20分の気温が 15.4度でした

きょうは25度まで上がるようです 昨日より5度も高い数字です

夏日期待ですね

 

きょうの函館新聞の見出しです

新たな詐欺に注意を

「旧紙幣使えなくなる」

「新紙幣に交換します」

西署など 被害防止へ街頭啓発

きっと発生するんだろうね 用心用心ご用心

 

もうひとつ

市電運賃40円値上げへ

函館市企業局が素案 来年12月から

電気代高騰など影響

しかたがありませんね 維持継続のためには必要です

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

きょうは空が明るくなっていた

 

朝焼け色の空が好きです

低い場所に雲はありません

 

汐首岬の辺りもピンク色

きょうは日の出朝日OK牧場ですね

 

ほんとにね

山のふもとの緑が見えます

きょうの観光さん良かったね

 

大森浜を散歩するカモさん

五稜郭公園から遊びに来たのかい

 

お日さま燦燦おはようさん

ほんとにね

夏日になるように頑張って照らしてくださいませませ

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村