おばんでございます 明るいけれど

 

きょうは20.6度まで上がったよと美原のアメダス

チャリンコ日和…風が強かったけれど

まあね 街中ちょろちょろだったから 風は気にならなかったのです

 

写真多めの8枚です お付き合いくださいませませ

 

千代台公園 オーシャンスタジアムです

夏の高校野球支部予選 函商 バーサス 有斗

若い力 どっちも頑張れ!!!

12時41分頃パシャリとな

 

その横にある 球聖 久慈次郎の像

その顔は 旭川のスタルヒン球場に向いていると 本で読んだ

久慈さん 若い人が野球をしているよ…

 

五稜郭公園の裏門橋の下のスイレン です

フィルター PLフィルターをくりくりと付けました

…軽自動車の掃除をしたら出てきました

 

白いブタナの落下傘

ほんとにね 飛び散ってあちらこちらに繁殖するんだべ 外来植物は強い

 

山法師に蟻

ヤマボウシにアリ

美術館の横でした

 

アジサイ 紫陽花

寄り道 道草 帰り道 千代台公園です

また来ねば

 

たまにガリっと絞ります F22

お日さまギラッチ夏擬き

 

15時13分頃パシャリとな

函商 バーサス 有斗  1対2

函商よくよく健闘したね 来年も頑張れ!!!

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村