おばんです

 

きょうは 函館の美原で 23.6度まで上がったよ 12時03分にね アメダス

青空少なし 日照時間 4時間と22分なんだとさ 今のところ

 

チャリンコぎこぎこ昼から散歩 大森浜から住吉漁港 ぎこぎこ

ハマヒルガオ 今を盛りに咲いています

 

その花を 焦点距離300mmでパシャリとな

ただそれだけで 楽しきかなカメラ遊び

 

大森稲荷神社です

狛犬

昭和九年の大火を伝え続ける狛犬です

 

警備の人 おつかれさん

アスファルトの照り返しは辛いよね

 

住吉サーファー

波のコンディションが 悪かったようです

奥に見えるは汐首岬です

 

ついでに

初収穫 三粒

嫁さん  大粒

おぢさん 小粒

いと美味しき旨きかな

はい これからが楽しみです 

太陽 ☀ 早く夏モードになりなさい

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村