おようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 18.0度でした

きょうは23度まで上がるようです

 

風が強くて早々に啄木小公園はあきらめました

そして気が付いたら寝ていました 心地良いのは二度寝かな

 

 

昨日り続きです カトリック元町教会のルルド

昨日の再掲です

現像しなおしました

 

千軒岳殉教ミサ記念碑

あとから調べてみましょっ

 

由緒由来

 

聖母マリア像

 

ルルドの洞窟

 

聖母マリア像

 

昨日の写真でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村