おはようございます

 

朝起きた2時20分の気温が 18.0度でした

きょうは25度の予想最高気温 昨日より1度高い数字です

お天気マークは ☁ ☁ ☁ やれやれ… 雨よりはいいか

 

きょうの函館新聞の小さな見出し

クマと乗用車衝突

木古内 けが人なし

道道江差木古内線と書いてあった おっかないこと

鹿部で1頭出没だと

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

漁火通り

函館山から立待岬 まだ見えない

 

曇り曇天白い空

駐車場に自動車いない

 

砂に埋まるテトラポット

ハマヒルガオは咲いていた…写真ではよく分かりません

 

湯の川温泉ホテル街も見えません

明日に期待しませう

 

山のふもと ぼおーっとしています

釣り人なに釣るなに釣れる

おひさしぶりねの釣り人さん お稼ぎください

 

黄色い花

こんな花あったべか

グーグル大先生に問うたらば「エゾノキリンソウ」だと

 

おぢさんきょうは観光さん 函館元町教会群

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村