おばんです

 

きょうは… 24.2度 夏日に至らず残念賞

ほんとにね 朝から続く 残念賞

 

ひざっこぞうの休養日 軽自動車移動の船だまり

 

函館元町教会群をパシャリとな したらばさ

おっとどっこい すっとこどっこい

およそ真ん中 カトリック元町教会 なにやら蚊帳の中

なんぞ修理でもしているんだべ

明日 野次馬に行ってみねばならぬ

 

このごちゃごちゃが好きです

カンカンカンカン どこかでどこかを叩いている音が響いていました

 

少年A

少年です 高校生かと思われました

 

少年B

釣られた魚をペチペチしているんだべか

 

少年C

パンを食しながら竿先を見ていました

 

少年の定義

  1. 年の若い男子。普通,七,八歳から,一五,六歳ぐらいまで。少年法では二〇歳未満,児童福祉法では小学校就学から満一八歳に達するまでの男子と女子。

なんですと

 

ブルームーンが帰ってきました

フルームーン

ムーン 月 きょうは満月 6月の満月 ストロベリームーン

6月の満月 日本語で何という

 

おまけ

パレット

およそ真ん中 東洋水産のパレット

 

 

 

明日は野次馬 函館元町教会群

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村