おばんでした

 

きょうも好い天気でした

14時12分に 25.8度まであがったよと 函館美原のアメダス観測です

日照時間 まあまあの9時間と13分でした

昼からはね 風が強く吹くんだ 函館

でも チャリンコぎこぎこ 汗ぢわりぢわり

 

チャリンコぎこぎこ昼から散歩

函館駅前うろうろパシャリとな

配電盤を検査していました

暑いのにお疲れさん お仕事お仕事 暑い寒いは云っていられません公務員

 

修学旅行と思われます 小学校だよね

右に若い人二人 アベックさん

仲良しはいいことです

 

駅前の花壇です ラベンダー

富良野のラベンダーははどこまで咲いたファーム富田

 

函館駅前 バラの向うになに見える

阿原の花の

市電笹色電車812号

御大530号と同様 ラッピングはしていない

どうぞこのまま このままで     ♪って歌あった

 

焼き鳥屋さん…のようです

老舗なんだべね

黄色のシールをなんと見る!!!  なんてさ

 

寄り道 道草 帰り道

お地蔵さんがいっぱい 何年か前に撮っていたことを思い出しました

モノクローム現像でした

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村