こんにちは

 

好い天気になっています

15時20分の函館美原のアメダス観測によれば

ここまでの最高気温は 27.0度 14時58分です

今は 25.7度だとか

 

昨日 観光さん宣言したので 観光さんをしてきました

 

公会堂です

主役をボカしました…主役はバラか…

 

公会堂です

バルコニーに観光さん

貸衣装を着て記念撮影かしら カメラマンは何処に

 

好きな場場所です

スズメさんを撮り逃がした

 

きょうの一番の目的場所

カトリック元町教会です

 

修理作業をしています

いつから始まったのか いつ終わるのか

そうそう見られるシーンではないよね 観光さんはラッキーと思ってください

足場とネット はずされたら また見に来てくださいませませ

 

函館ハリストス正教会をうしろにしてパシャリとな

お嬢さん 函館にようこそいらっしゃいました

 

きょうのこの時間は国内からの観光さんが多かったみたい

 

しばらくして 其之弐に続きます

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村