おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 17.6度でした

きょうは25度まで上がるようです 昨日より2度低い数字です

 

【熊出没情報】

森で1頭  周辺の住宅から約30㍍

鹿部で1頭 大岩団地から南に約50㍍ 

江差で1頭 南が丘ふれあいセンターから北に約200㍍

怖い怖い…

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

しっとりと霧の朝でした

 

おひさしぶりねのビームです

霧が山の中腹を横切っています

 

濃霧…安全運転 火の用心

函館山は矢印の方向です

 

四日目の朝の十一円

明日も無事にあるかしら

 

はい 残念賞でした

明日はくもりスタートの天気予報…

 

ハマナスの実 色づいてきました

孫 ミニトマトと間違って痛い思いをしたな

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村