おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 15.7度でした

きょうは26度まで上がる予想です 夏日 良きかな良きかな

お天気マークは ☼ ☼ ☼ きょうも青空見えたらいいね

でも今は曇り曇天白い空

 

きょうの函館新聞の見出しです

函館市職員の相談21件

15~23年度のパワハラ・セクハラ

精神疾患で休職52人 直近5年

なんだかね いぢめ体質の人間はどこにでもいるのさ

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

空がオレンジ色になっていた

 

函館山から立待岬

大森浜の波静か

 

汐首岬の映り込み

哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館 です

 

空の色がきれいだったので

いつも場所にもどってパシャリとな

目で見たようには撮れません ピンク色がきれいでした

 

およそ真ん中に護國神社です

釣り人らしき人が見えます

 

きょうもお日さまおはようさん

明日もお待ちしています

明日か…6月21日だな…

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村