おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 16.8度でした

今日は25度まで上がる予想です 昨日より1度高い数字です

空の機嫌は良くないようです 雨降り天気になるんだと

 

きょうの人生指針 生まれつきによる運勢 函館新聞です

6月 家計がピンチにおちいる 急がぬ買い物は全部後回しにすること

いっつもピンチだよ チャンスになんかならないさ

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

函館の漁火通り 国道278号です

 

函館山から立待岬は見えません

山頂展望台には雲がかかっていた

 

振り返りパシャリとな

右側は大森浜その向こうに湯の川温泉ホテル街

観光さん来るようになって良かったさ

 

立待岬を背景に

赤いハマナスの花パシャリとな

 

白いハマナスの花にクモ

花の中に入ったら見えなくなるべ 似たような配色 なんてね

 

お日さまさん バーサス 雲

雲 絶対優勢!!!

おぢさんは帰ったのです

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村