おはようございます

 

朝起きた2時20分の気温が 13.4度でした

雨降りだったけれど 4時少し前には上がった

きょうは19度が予想最高気温です 昨日より2度ほど低い数字

 

きょうの函館新聞の見出しです

人馬の無事祈る

函 館 競 馬 開 催 を 控 え

馬場浄め、馬頭観世音祭

今年は6月8日から7月14日までの12日間開催だとか

賑わうことは良きかな

 

で おぢさん軽自動車で啄木小公園

いつも場所からパシャリとな

汐首岬 若干かすんでいました

 

湯の川温泉ホテル街

うしろの山に雲掛かる

 

大森浜にハマヒルガオ

まだまだ増えるはずです

 

ハマナスの白い花

元気に咲いていました

 

ハマナスの赤い花

津軽海峡平和です

 

海の朝景

磯舟小舟鳥さん

 

今朝の啄木小公園でした

 

 

今朝の新聞で iwamotoさんが亡くなられたことを知る

一度 へっぽこ写真を誉められました

ご冥福をお祈りいたします

 

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村