おはようございます

 

朝起きた2時20分の気温が 8.5度でした 

ちょっと冷んやり感

きょうは19度までしかあがりません 五月寒

 

きょうの函館新聞の見出しです

函館桔梗中教員を逮捕

恵山中から発電機など盗んだ疑い

市教委陳謝「心からおわび」

処分は捜査の推移見守り判断

とんでもない先生がいたものです

 

で おぢさん軽自動車移動で啄木小公園

きょうもお月さんおはようさん

月の道がきれいです

 

啄木小公園展望台からパシャリとな

啄木小公園展望台は冗談です

 

きょうも重ねてやりました

湯の川温泉ホテル街です

 

焼けました

日の出前の強烈な朝焼けです

 

そして お日さまおはようさん

明日の天気予報は雨ですな

 

そうこうしているうちに МSCベリッシマ

写真が小さい… 左に居ます

 

МSCベリッシマ

315.83メートルが立待岬を横目に見て 港町ふ頭に向かいます

 

おぢさんもこの後すぐ 船だまりに移動しました

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村