おばんですに近い こんにちは

 

チャリンコぎこぎこ昼から散歩の番外編のようなものです すんません

 

函館ライナーのコナンのラッピング列車です 電車 汽車ではありません

そこそこ乗客の人いました

 

コナンのラッピングバスです

青色のバス

白色のバス

きょうは緑色のバスでした

 

ほんとにね 慌てふためいた3分間でした

御大530号

パシャリとなは 14時36分頃

カメラバッグにカメラを入れます

 

そしたら コナンの市電

慌てて取り出しパシャリとなは 14時38分頃

カメラバッグにカメラを入れます

 

そしたら 箱館ハイカラ號

慌てて取り出しパシャリとなは 14時39分頃

 

ほんとにさ 視野が狭いのですね

 

家へ帰ろうモードの駅前交差点の3分間でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村