おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 10.1度でした

風ちょい強く肌寒かった

きょうは19度まで上がるようです 昨日より2度ほど高い数字

なんだかここの所寒いですね

 

きょうの函館新聞の小さな見出しです

一時不停止容疑45歳の女を逮捕

無免許の疑いも

「これまで一度も運転免許を取ったことがない」と供述

とんでもない女ですな

 

特殊詐欺で120万円市内20代女性被害

ほんとにね特殊詐欺 毎日のように被害の記事が載せられています

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

お月さん雲に負けずに浮かんでた

それはきれいな景色でした

 

そのお月さま

✂チョキチョキ トリミング✂

 

重ねてみました

小細工写真

ついつい重ねたくなります

 

風が ちょいと強かった

ハマナスの葉っぱ揺れていた

 

朝日が燦燦おはよう燦

明日もお待ちしています

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村