こんにちは

 

雨降りです

朝起きた2時20分の気温が 15.7度でした

きょうは21度まで上がるようです

11時の時点では 14.6度 はてさて何度まで上がるやら

 

今朝の函館新聞の小さな見出しです

今金で山菜採りの男性一時行方不明

自力で下山したと記事には書いてあった

熊の時期でもあるからね 慣れた山でもご用心です

 

で おぢさん啄木小公園

暗い金曜日の朝でした

 

湯の川温泉ホテル街

観光場所は相変わらず賑わっているようです

お稼ぎください

 

大森浜かすんで見えます

カメラにはよくない環境ですね

帰ったら手ぬぐいで吹かねばならぬ

 

まあね きょうは期待もしなかった

雨降りでなかったのが儲けもの

 

儲けものと思いきや

このあたりから降り出したのは4時48分頃です

 

豪華客船 ノルウェージャン・スピリットです

雨と霧で視界不良…

 

このあとすぐ 船だまりに直行したのでありました

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村