おはようございます

 

朝起きた2時40分の気温が 12.4度でした

きょうは22度まで上がるようです

 

きょうの函館新聞の見出しです

土方歳三 最後の熱演

箱館五稜郭祭開幕

コンテスト 今年限り

東京の平野さん優勝

 

おぢさんはとても残念に思うのです はい

昨日の写真整理せねば 写真整理…かっこいい

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

まだまだ暗い夜明前です

 

函館山から立待岬

潮風でかすんでいました

カメラによくない環境ですな

 

ハマナスが群れて咲くようになりました

また夏に近づきました

 

朝焼け色の空が好き

たっぷりとオレンジ色になります。

 

場所を変えてパシャリとな

明日もお待ちしています

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村