こんにちは

 

きょうは超大型の豪華客船 МSCベリッシマ が入りました

 

これは啄木小公園でパシャリとな

虹がかかっていました それはそれは奇麗でした

 

ここからは 船だまりです

うしろには北斗市のセメント工場です

傘をさしながらパシャリとなでした

 

まあとにかく 船名は撮れました

ドヤ顔は無理な港町ふ頭です

傘はもちろんカメラのためにさしました

肩やら背中がずいぶん濡れました バカメラ遊び

 

315.83メートルが入ります

右側の岸壁にはお出迎えの人々やら観光バスの群れが…

 

いなかった

5時38分頃ですからね

 

それでも МSCベリッシマは接岸の態勢です

ドヤ尻

これも5時38分頃です

 

も少しと思いながらのバカメラ遊び

雨が強くなってきたので撤収したのは この写真のあとでした

 

今度の豪華客船は 5月24日 ノルウェージャン・スピリット です

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村