おばんでした

 

第55回箱館 五稜郭祭 土方歳三コンテスト で遊んできました

 

サイズ小さくの10枚写真です お付き合いくださいませませ

 

函館市長 大泉 潤さん

言葉 ひとつ見つからなかったね

 

常連さん お馴染みさん

笑顔はめんこいのにね

 

なりきっています

素敵だ

 

常連さん お馴染みさん

ほんとにね このコンテスト楽しかったのにね

 

撃たれる前の土方さん

皆さん皆さん お手拍子

 

踊ったのは

函館名物イカ踊り

札幌出身 現在 内地在住のお嬢さん

楽しかったよ

 

ゴールデンカムイに出てくる土方さん…のようです

70歳を越えている設定だとか

007は二度死ぬ

土方歳三も二度死ぬ

おぢさん 6月21日で72才になるさ

 

エキシビション

かつての優勝者チームの演技

このチームの演技は観ました

迫力のある演技です

 

ステージの上の集合写真

参加者全員とかつての優勝の人たち

皆さん思い入れがあるのでしょう

 

佐々木さん…だよね

来ていたんだね

帰り際に気が付きました

 

きょうはバカメラ遊び なんと600回超しのシャッターでした

連写連写パシャパシャパシャ

 

明日は 維新行列・音楽パレード ですな

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村