おはようございます

 

朝起きた2時30分の気温が 13.9度でした

雨降りです 現在進行形です

きょうの予想最高気温は16度とラジオが伝えていました

 

テレビではオーロラの話題で持ちっきりですね

七飯町でも観測できたようです  間違い聞き違い勘違い

 

きょうは ダイヤモンド・プリンセス がはいりました

写真は多めの八枚です

 

ドヤ顔のツーショットです

王女様 と ともえさん

 

王女様の横顔

雨降り天気でした

軽自動車の中からパシャリとな

 

日本生まれの豪華客船 ダイヤモンド・プリンセス

290メートルが入ります

 

王女様の横顔を隠します

起重機船を引っ張る船です

 

起重機船 大きいけれど

それを上回るダイヤモンド・プリンセス

 

右に見える坂は…弥生坂…かしら

ここまでは中央ふ頭でパシャリとなでした

 

船だまりに移動しまして はい

 

王女様のドヤ尻

タグボートは ともえさん

 

記念の写真を撮りました

雨降りに風吹いて

さすがに若松ふ頭までのバカメラ遊びは慎みました

 

きょうの豪華客船でした

 

豪華客船 今度は5月17日 МSCベリッシマ が入ります

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村