おばんですに近い こんにちは

 

きょうは14時03分に 19.6度まで上がりました

ここまでの日照時間は たっぷり11時間と20分です

風もなくチャリンコ日和 カメラ遊び日和でした

 

五稜郭公園で遊んできました

タンポポとその綿帽子

奥のベンチの方の生足気になるしょ おぢさんです

 

藤棚です

ほんとにね もう良き匂いが漂っていました

 

上からパシャリとな

紫色と白い色の花

 

白い花を見通してパシャリとな

会話

「あら 白い花が咲いている」

「あら ほんとだ」

 

観光さんのお姉さんと五稜郭タワー

左下に藤棚です

撮り逃げご無礼ご勘弁

 

藤棚の向うの五稜郭タワー

前ボケ前ボケ写真です

 

石垣が気になったのでパシャリとな

石垣 もう少し入れたらよかったべか

なんてね へっぽこでも見直し反省はするのです

 

藤を撮ったら重くなります

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村