おはようございます

 

朝起きた2時30分の気温が 7.5度でした

きょうは20度まで上がるようです

昨日より2度ほど低い数字です

でも お天気マークは ☼ ☼ ☼  良きかな良きかな良きかな

 

きょうの函館新聞の見出しです

函館市電 運賃値上げへ

コロナなどで経営悪化

9月中にも料金の値上げ幅や時期を決定する

 

仕方ないっちゃ仕方ないよね 

市電がなくなったら函館の街風景 いよいよさびしくなるさ

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

風のない朝でした ひさしぶりです

 

湯の川温泉ホテル街から汐首岬

早朝 朝焼け色の空が好きです

 

啄木座像には立待岬が似合います

などと勝手に思い込んでいます

 

ハマナス

つぼみ 5~6個発見しました

きょう咲くべ

 

窮屈な日の出

夏に近づきます

 

おぢさんの影遊び

はずかしかった…

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村