こんにちは

 

朝起きた2時20分の気温が 11.8度でした

起きたときは 雨降りでした

 

でもまあやんだようだったので啄木小公園

雨上がり 漁火通りは水たまり 街路灯や信号機で光っていました

 

啄木小公園駐車場

キャンピングカーと津軽海峡を行くベリッシマ 明かりが見えます

 

啄木座像にМSCベリッシマ

鮮明には撮れなかったけれど…写っています

 

虹がかかりました

奇麗でした

とても奇麗でした

 

眼で見たようには撮れないけれど

楽しかった

 

ウォーターサルートならぬレインボーサルート

消えてしまうのが早すぎました…

へっぽこを何かのせいにする体質です

 

МSCベリッシマ

315.83メートルが港町ふ頭を目指します

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村