おばんでした

 

きょうは 20.2度まで上がったのは13時28分でした と美原のアメダス

日照時間は2時間と01分…情けなや

風の強い日 昼から散歩 チャリンコは諦めました…情けなや

 

函館公園展望台からパシャリとな

津軽海峡平和です

函館公園の噴水元気です

 

函館市立潮見中学校跡

パシャリとなは初めてかしら

函館公園に来たら度々見てるのにね

国破れて山河在り…の雰囲気ですな

 

藤棚です

まだまだです

やっと色がついた…のか これからなのか

 

函館公園散策の人々

観光さんだべね 博物館に入館です

 

八重のサクラ

今度来た時には きっとすっかり散っているんだべ

八重桜終盤終わりまた来年

 

これね トンネルです

飲み屋街のネオンではありません

昔々のテレビのタイムトンネルでもありません

こどものくにの新幹線のトンネルです

今季の目玉のようです

 

なにもさ そんなに早く紅くならずとも…

きっとそういった品種なんだべね

観察力が足りません

右上の葉っぱ…ファインダーでは気が付かなかった まあね

 

寄り道 道草 帰り道

船だまりでした

 

明日の朝は雨と風 МSCベリッシマ どうなることやら

 

函館公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村