おばんです

 

きょうは 23.0度まで上がりました 

風が強かった

 

写真多めの8枚です よろしかったらお付き合いください

 

きょうは土方さんの ご命日

たくさんの花がお供えされていました

 

土方歳三最期の地碑

ほんとにさ こんなに人気があるのに

土方歳三コンテスト 今年で終わりなんですと

 

ならば コナンコンテスト

まあね 函館の歴史には入らないでしょう

 

見たら撮らさる コナンバスやら電車やら

函館駅の駐車場です

 

ずっと後退りしてパシャリとな

おぢさんレンズ 28mmの300mmで28ミリ

 

摩周丸とセレブリティ・ミレニアム

前に 摩周丸 132メートル

後に セレブリティ・ミレニアム 294メートル

おぢさんレンズ 28ミリメートル

 

きょうは緑の島まで行く予定でした

風が強くて行きませんでした

 

きくよ食堂

なんだかね ほっとします 入ったことはない

 

GLAY

グレイが函館に来たら 函館は元気になるのです

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村